廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下北へ~

本日は久しぶりに下北沢へ。
目的はこれを観るためだ!

男子はだまってなさいよ!
「男子はだまってなさいよ!全員集合」

これの作演をやっている細川徹さんの世界観がけっこう好き。
なんだか取っ付けなかったシティボーイズも彼の作演作品からハマったし
「少年メリケンサック」でほんの少しだけ彼が出演してるシーンが一番笑ったシーンだったり。(「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれて「グミ」と答えるパンクロッカーの役です。)
覇気のない森山未来みたいな風貌もいいです。

この「男子は~」ははじめて観に行ったんだけど
肩肘張らずに気楽に観れるコントライブってやっぱりいい。
「山田太一漫才」と「デビッド・リンチ漫才」のネタがツボでした。
ストーリーのある舞台は観るにも身構えがいるし、お笑いライブのTVサイズさも嫌な
どっちつかずの私のようなあまのじゃくさんにおすすめです。
当日券も出てるようなので、お時間ある方はどーぞ。
maikoさんも好きな五月女ケイ子嬢も出演してます。

劇場近くのお気に入りの雑貨屋さんでゲットしたBBグッズ
本日の戦利品
やっと性別が判明して来たので女の子らしいものを購入。
まさかの”しんぼる”付きだったらどーしよ。


スポンサーサイト

| 鑑賞 テン | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エコーでの性別検査は確立9割ちょっとだからね。外れる可能性もあるのだよ。

もう随分前だから機械の性能も向上しただろうけど、ウチの娘が生まれるときに老公と表妹(彼女の父親が主治医、つまり叔父のところで生んだ)が賭けして老公は女、彼女は男。彼女は事前にパパに聞いてたのに外れたのだよ。ww

| 周太太 | 2009/12/01 12:16 | URL | ≫ EDIT

私は里帰り出産予定で今は実家と都内の病院に掛け持ちで検診してるんですけど
二ヶ所で「メス」判断もらったので大丈夫かな?とは思ってるんですがハズレもありますよねー。
今は3Dで見れるエコーがあって、それを使えば確実らしいんですけど、私の病院にはないんですよ。
特にどっちでも希望はないいのでいいんですが、BBグッズはやっぱり女の子のが可愛くて。

| テン | 2009/12/03 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/366-48a06eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

