廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画祭4日目

自分の仕事がないと、冷やかし気分で会場へ向かえるのでいいですね。
初日は余裕がなくて「ジャライノール」のチャオ・イエ監督と久々会うのに写真も撮らずじまい。
あまり面識のない人にカメラを向けられるのも苦手なんで監督やそのお友達たちがバシャバシャ撮っててもぶすっとしてました。
でも昨日は監督たち登壇最終日っつーことでだいぶ打ち解けましたよ。

091215e.jpg
休憩中に。
常にカメラを手放さないグー・タオ監督。
日本に到着した日に雨の中新宿を案内してたら一言
「今年の東京は透明な傘が流行ってるようだね」
「それはビニール傘と言ってコンビニで売ってるんです」と説明しておきました。
ピュアだ!

091215d.jpg
話し出すと止まらないイン・リャン監督(右)
実は律儀で気遣いの人でもあります。
初対面でいきなり地元の特産品だと言ってバスソルトをくれたことがあります。包みも何もなく現物をそのまま。
今回は会うなり「ごめん、忙しくてバスソルトを買う時間がなかったんだ。次回持ってくるよ」
いい人だ!

091215b.jpg
夜はサブメンSとテン博士が「グッド・キャット」を見に来てくれたんで「8ヶ月」の記念撮影。


映画祭はまだまだ続くよ!
3回券(3600円)で複数見るとお得だよ!

| 映画 maiko | 02:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でっかい監督2人に挟まれたmaiko、子供みたいだー。
お二人とも穏やかで人が良さそうだね。

| サブメンS | 2009/12/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

座ってるとよく分からないから立ってるバージョンをアップしたよ。
ほんとナイスキャラ。グータオは観客の前に立つとおとなしくなるから酒飲んで登壇するようアドバイスしといたよ。

| maiko | 2009/12/16 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/375-26b8684d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

