廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりましてくりでとう

みなさま楽しいイヴを過ごされておるでしょうか?
私もいつもならシャンパン片手にバカ騒ぎですが、さすがの9ヶ月目突入。
自宅謹慎中です。

今年は初めて旦那が家にいるクリスマスなので(毎年仕事で出張のため)
高円寺にあるmizutamaっちゅーカフェのケーキを予約しました。
ここは女の人ひとりでやってて小さなお店だけど、ひとつひとつをちゃんと作ってる感じがしていいお店。

クリスマスケーキ
定番のショートが一番美味しいよね~。

ピザの宅配も予約したし、家でまったりする準備万端だったのに
旦那が帰って来るなり、具合が悪いとダウン
熱計ったら38度越え
コンビニにポカリを買いにひとっ走りしてきたところです。
すでに寝たようだけど、ケーキは明日まで切らずにおくべきか悩みどころだ。

あっ、オンタマに愛しの卓球が!!
観ながら、お先にケーキ食べちゃお。

みなさま良いクリスマスを~

| 日記 テン | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/382-e25a5ac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

