廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しわっす!2

どうも、最近ドラマ漬けの日々を送っております。
ただいま「HEROSシーズン2」を鑑賞中。
黒海に似ているマットがお気に入りです。
マット マット黒海太ちゃん 黒海ふとちゃん

このあとは中国ドラマ「蜗居」に手をつけてみようかな。2009年で一番話題になったドラマらしい。

ところで2月に「金瓶梅」がライズXで公開されるそうですね(サイト
数ヶ月前からレビューを書こう書こうと思ってた作品です。
香港で久々に3級片だというのに女優陣が全部日本からっつーことで少々がっかりしてたんだけど、観て理由が分かった。かなりAV的要素が高いのであります。
香港の性少年の股間をふくらますことはできましょうが、私を死ぬほど笑わすにはいたりませんでした。
3級片に求めるものってお笑いじゃん?「エボラ」にしても「女淫地獄絵巻」にしても。
最初のほうで西門慶がチン筋を鍛えるシーンとか女中の名前がエロい変な名前だったりとかお約束のネタはありますけど。
製作・監督が香港セクシー映画界の巨匠“チン・マンケイ”というのが何気にツボでした。
で、全編を通して濡れ場を演じる西門慶が、お前誰やねん!と言いたくなるおっさん。。
他にハダカ要員の俳優おらんかったんか!クワタさんこと黄徳斌が適役だと思うんだけど。他に若手でもいいから脱げよ!
尼僧役の若菜ひかるちゃんがスキンヘッドでめちゃくちゃ可愛いのが見どころでしょうか。
若干あえぎのエコーがきついけどきれいに撮れてます。相手役が正体不明のおっさんなのが惜しい。

金瓶梅ポスター
坊主の女性はエロい!
後半長髪のヅラかぶるんだけど、だんぜんこっちが可愛いよ。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/384-89211dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

