廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hanjin陳奐仁「Raw Jazz」

hanjin_rawjazz.jpg

横浜のタワレコ、ジャズコーナーで叱咤903で「Wave」が紹介されてるってシールが気になり試聴、即購入!
hanjinのシール これ

紙ジャケにシャウトしてる写真、中身はレコードプリントのCDのみ、歌詞カードなど一切なしのレトロ&シンプル仕様。1500円。
とにかく私好みの声して(ジャズ初心者の私にも)聴きやすくていいのよー!!
在庫のみ。皆さん急いだほうがいいですよ。
香港人?と思いきやシンガポール人で、公式サイト(音あり)によると本業は作曲家、プロデューサーなんだって。
それでディスコグラフィ見てみると、すごいのこの人!そうそうたるメンツに曲提供してますがな。最初に書いた曲が張学友の「和好不如初」って。
そーだよ陳奐仁って漢字どっかで見たことあったよ!

つーか、名前を知らないうちにイーソンのコンサートでパフォーマンス見てたのね。



当時は突如現れたヘンテコ衣装のふとっちょが何者なのか分からなくて
えっ、彭浩翔?林曉峰?なぜに?と思ってましたけど
今見返すとかなりツワモノですね。イーソン喰ってるよ。

まーとにかく今の陳奐仁の「Wave」見てみて



去年のイブにはサミーコンサにゲスト出演したみたい。
香港HMVインストアライブ後のインタビューも見たんだけど、体型といいキャラといいごっつ私好みですよ!
いつか生声を聴けないかしら

| 音楽 maiko | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/389-f6b6ea77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

