廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近頃雑記

今年のゆうばりファンタの審査委員長は香港の井筒監督ことジョニー・トーですとな。
ゆうばりといえば、作り手と映画ファン達との距離が近い交流会なんかも有名。
ジョニーさんも熱いファン達とジンギスカンをつついたり、雪合戦したりするんだろか?
上映作品もアーロンの「殺人犯」やら「第9地区」。
その他の数あるゾンビ・スプラッター物といい、個人的には秋の某映画祭よりも興味深い内容。
でも、臨月の妊婦は飛行機乗れんの。。。

興味ある方はゆうばりでジョニーと握手!
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭公式サイト

自分で運転も出来ないから、映画館行けましぇん。板尾の映画観たいのになぁ。
でも、滑り込みで「アバター」「2012」「パブリック・エネミーズ」は観ました。
記憶に残ってるのは「アバター」のみだけど。
CMで観たときの青い人達のキモさに感情移入できるのか心配でしたが、なかなかどして。
シガニー・ウィーバーのアバターなんて、顔そのままだし。
内容は「くっそー!人間めっ!」って映画でした。
でも、はじめての3D映画体験で観た後、目ぇおかしくなりました。
三半規管に著しく問題ありそうなmaikoさんにはおススメ出来ません。

あと、この前の検診ですでにお腹の中の人は2500gになっていることが発覚。
デカッ!腰痛いわけだに。
そんな中、初産だしとわざわざ里帰り出産することにしたのに
両親は来週から一週間マレーシアに旅行らしい。予定日前だから平気だろうって…。
「この親にして、私あり」とやけに納得した自分。
妹も学生で昼間は学校行ってるし、一人の時に陣痛来たら焦るなぁ。

手編み最新作
bbベスト
親もウメズなら子もウメズじゃ。
スポンサーサイト

| 日記 テン | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪アジアンにも井筒さん(トーね)来るってよ。
http://www.oaff.jp/lineup/index.html
こちらも全部面白そう。「チャウ」って韓国映画“のどかな山間の村に、ばかでかい人食いイノシシが現れた!”ってまた。
「アバター」は私の場合メガネonメガネになるので重くてつらそうと避けていましたが三半規管弱い人もダメなのか…

| maiko | 2010/01/23 00:36 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ、おもしろそうなのたくさんあるね。
メガネonメガネはたしかにキョーレツなビジュアルになるよね。
六眼仔?
3Dメガネも昔のみたく赤と青のセロファンが貼ってある
チープなのじゃなかったし、元々メガネの人はどーなるんだろ?
三半規管弱い人は別の意味でトリップ映画として観るのもいいかも。

| テン | 2010/01/23 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/395-afa58b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

