廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンジンたんの記事に農夫の新譜

どうも、世間一般の中華娯楽ファンならゆうばりやら大阪アジアンやらデータブックやらの話題で盛り上がってるでしょうがそれどころではないmaikoです。
いかんせんハンジンたんにメロメロだから。
ただ今のテーマソング「恋に落ちて」(ジャズじゃないんかいっ)

さいこー!

何度もライブ映像を観てはうっとり。シャウトする姿がステキー!
本当にね、皆さん急いでアルバム「Raw Jazz」買ったほうがいいですよ。
レコードショップも見つけた!さいこーの声、さいこーのJAZZ!と大推薦です。


さてもうひとつ注目のアーティスト農夫が1月20日に新譜を発表したんですがね、
社長(エジ)が来たため現場は騒然としたそうです。
で、そのイベントの様子がさっそくupされてるの、仕事早っ!
「I Believe U Can Fly」
O'Famaのたすきから分かるように時事ネタで“YES, CHANGE WE CAN”と叫んどります。
ファンがすでに歌詞覚えてるのがすごい。


| 音楽 maiko | 07:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/396-1da7a5c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

