廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっこ~し♪

ひっこ~し♪ひっこ~し♪
さっさとひっこ~し~...しばくぞー!!

いまだに引越しっていうと、あのオバチャンのことが思い浮かぶよね。

つーわけでブログお引越ししました。
少々梃子摺りましたが、いい感じにカスタマイズできてるっしょ?(どさんこ)
メイン画像はおなじみの「ユーシュート、アイシュート(パン監督)」のオバチャンすよ。
チャウ・シンチーがヒロインにブサイクを使うように
好兄弟もメイン画像にはキョーレツなブサイクを使うのです!

シンチーと言えば、ゆうばり国際ファンタはどうだったもかしらん?
新作はどうせ夏には観れるし・・・へへへ。
なんてうっかりしてたけど、過去ログでも紹介した「片腕マシンガール」の上映は
これを逃すといつ観られるやらな作品だったので観たかったな。

そんな感じでこちらのブログでも引き続き、よろしくです。

ウルトラマン

↑先日、行った新潟の民家の庭に普通にいたウルトラメン→ライダー(腕が折れてます)
スポンサーサイト

| 日記 テン | 12:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ

誰もコメント書かないので私が。
上の写真、ウルトラマンではなくバッタの方ではないでしょうか。

| maiko | 2008/03/26 18:57 | URL | ≫ EDIT

あっ!本当だ。凡ミスしちった!
訂正しときまーす。

| テン | 2008/03/27 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/4-c355cec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

