廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソイマンの新作映画「美麗密令」

loveinapuffポスター2 これにソイマンが出てるかは知らない

そろそろ香港に行きたいなあ。彭浩翔からプレミア誘ってもらったけどその日は行けないなあ。でも普通に映画見るだけでもいいなあ。行ってみたい店もあるし。そうだ他に何が上映されてるんだろと調べてると、

「美麗密令」

いかにもチープなタイトルの横に瑞文の文字が!
監督は王晶。
おお、やはりチープなB級作品であるに違いない。
写真こんなん

美麗密令1

ソイマン、もしや数年前にケンカしたtvbのあの方?
はあーこれはストーリー関係なく見たい。久々の映画だし。
公開は4月1日。ということは時期ぴったりじゃん
ytにはメイキングもアップされてました。



す、すてき~!!!えくぼぉ~!!!!
サンドラとのからみもあるのね。つーかますます綺麗になってないかい。

他にも「歲月神偷」や映画祭など見たいものは多そう。
ちょっと計画立てねば。

| ソイマン | 06:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

又一城でセールのワンピースをサンドラと引っ張りあった
仰天エピソードを持つ私です。
ソイマンの映画おもしろそうだね。
私も香港がまた恋しい~e-266

| テン | 2010/02/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

えくぼなら私もできるぜいv-221
私も香港行きてー!!

| サブメンS | 2010/02/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

サブメンもテンもえくぼあんだ!ソイマンがマネしてるtvbのおとこおばさんもえくぼあるんだよね。
テンがこの前いろいろレポートしてくれたスポットの他に、テレサ・テンのテーマカフェ「甜蜜蜜新生珈琲店」に行きたいな。超級ふぁんしーだからさあ。

| maiko | 2010/02/13 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/409-e94b4d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

