廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴブリンさん

予定日を過ぎましたが、まだ出てきません。
よほど私のお腹の中が居心地がいいんだろうか?と思っていたら
今日の検診で衝撃のエコー写真が撮れました。

ゴブリンエコー
我が子は今、ゴブリンのような顔をしています!
または森の奥の長老と呼ばれる樹木の神様みたいな?
分かりやすく解説付きで。

たまたま検診日が一緒だった高校の同級生に「ゴブリンみたいじゃない?!」と見せたところ
「居心地良さそうに寝てるじゃん!しかも、テンと同じアヒル口だよっ!!」とな。
本当だ…。よく見ると三角に尖った口角がかなり私に近いです。
今まで全然顔を見せてくれなかったので知らなかったよ。

それはさておき、maikoも大好きなイラストレーターの五月女ケイ子さんも現在妊娠中だそうです。
ハゲ川柳や映画盗撮防止キャンペーンなんかのイラストでも有名な方。
今日、読んでた雑誌で妊婦コラムを連載していて、爆笑!!
ケイ子様
すごい気持ち分かるっ。
私もはち切れそうだー!!
スポンサーサイト

| 日記 テン | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エコー怖いよっ!
長老、杖をふって魔法をかけそうだ。マニマニホーンv-37
五月女ケイ子さんも妊娠中だったの!相変わらず精力的にイラスト描いてすごいな。絵の様子だとほぼ同じ時期に出産しそうじゃない?

| maiko | 2010/02/13 10:14 | URL | ≫ EDIT

我が子ながら不気味だよね~v-12
実際にこのまま出てきたらビビルるけど…。
五月女ケイ子さんは春頃の出産みたいだよ。
アンアンとか何誌かで妊婦連載やってます。

| テン | 2010/02/13 20:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/410-05c90252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

