廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪で見た映画

ほんとは3日間もいるんだしたくさん見たかったんですがね。
パーティーの翌日、ヤスミン監督の「タレンタイム」をもう一度日本語字幕で見ようと意気込んでいたのに
ホテルのアラームセットに失敗したことにより寝坊。
フロントからの電話で目が覚める。

13:40

ゲッ!
アジアン・ミーティングの会場に来ないからお叱りの電話?
しかし部屋の清掃は必要か?という内容であった。
丁重にお断りし、フロントありがとうとつぶやく。

20分で着替えと化粧を済ませ出る。

ってな具合で毎日ヘトヘトで寝てばっかりでした。
この日13時間寝てたし。

結局本祭プログラムで見れたものは2本。
(アジアンミーティング作品は感想省く)

「KJ 音楽人生」
KJは神童と呼ばれ、ピアノの他にバイオリン、指揮なんでもこなすちょっとイケメンの香港男子。
性格に問題があるためチアキ様に見えてきます。
しかし、、こんな香港人がいるんですね。
周りの友達や兄弟、よく耐えてるよな。
父親はKJに音楽を教える前に人間性をどうにかすべきだったよ。
ひたすら「僕はヒューマンビーイングになりたいんだ」って言ってるけど、まあムリだろね。ベムのままよ。
寂聴さんの青空説法でも聞きに行ったほうがいい。

「チャウ」
“のどかな山間の村に、ばかでかい人食いイノシシが現れた!”
パニック映画、動物人間シリーズが大好物な好兄弟です。
なんで韓国のしれっとした笑いって、いちいち面白いんでしょうねえ。
ここ数年さんざんインディペンデント映画に関わってるくせに、どうしようもなくB級バカ映画が好きでたまりません。

| 映画 maiko | 04:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/425-8343441d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

