廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。

これまたご無沙汰しております。
約3ヶ月続いた里帰りを終えまして、東京に戻ってきました。
おチビさん1人増えただけなのに、帰る時はワゴン車いっぱいの荷物!
人が増えるってそーいうことなのね。

今まで住んでいたマンションはワンルームで手狭ということで
赤さん受け入れ態勢を作るべくお引越しをしたのですが、
私が里帰り中だったので、ハズバン1人で作業してもらっていました。

予想はしていたけれど、部屋には片付けられない段ボールがごっそり。
育児にも少しは慣れてきたとは言え、昼間はおチビさんと二人きり。
寝かしつけたと思い、部屋の片付けをし始めては「ふえ~ん」という状態。
これに実家ではママンにまかせっきりだった家事も加わってくるし、
里帰り中は本当に助かってたんだなと実感。
もし、里帰りしてなかったら、これに産後の痛みも伴ってたんだと思うと目眩が…。

「帰ったらおチビさんを抱っこしにきてね!」なんて言ってたものの
まだまだ、とても人が呼べる状態じゃないな…。
ぼちぼちやりますんで、お友達のみなさましばしお待ち下さいませ。

ここくま

「親のこころ 子知らず」
のんきなもんです。
スポンサーサイト

| 日記 テン | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本来ならば引越し片付け要員としてあがり込むところだけど今だけ忙しくて何もできずにすみませんねー。
温かくなったら私があげた“尻割れズボン”の着用姿も披露してね。もちろん尻見せで!

| maiko | 2010/03/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

チビさんのお世話しながらゆっくりマイペースでやるから大丈夫よー。
尻割れズボンのチャレンジって難しいよね?おむつはどーすれば?

| テン | 2010/04/01 21:35 | URL | ≫ EDIT

おかえり~。
やること一杯で大変そうだぁ。
私で出来ることならお手伝いします。
あ、乳の提供は出来ません。

| サブメンS | 2010/04/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

ぼちぼちやってたらなんとか片付いてきました。
良き時に遊びに来ておくんなまし!
授乳にも慣れてきました。
最初は取れんじゃないかと思ったけど・・・。

| テン | 2010/04/04 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/427-8bbeaaf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

