廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2往復

ども、この4月で日本-香港を2往復したmaikoです。
一体いつ働いてんだよ!という突っ込みがきそうですが…ちゃんと死ぬ気で前倒し納品してますので叱らないでっ。

小湖やん、つやつやの肌しとるなあ。
激しくエイジンク中のわが身としてはうらやましい限りよ。

今回香港で何してたかっつーと、

おむつを
丸めて
昼間っからオムツを買い込んで研究したり

打小人
打小人したり

ドラマ撮影中
街歩いてたらドラマの撮影現場に出くわしたり

geijiu.jpg
蝶ネクタイがキュート!
ソイマンの舞台見に行ったりしてました。


今回はジョイ子宅に泊まってたんですがね、おもむろに出窓の長靴みたいな鉢を持って「ほら、きれいでしょ」と言われました。

テンの草

雑草にしか見えない…
テンにもらったから大切に育てているそうですが、これ以上成長しそうにない。
「引き抜いてしまえ!」
と言ったのですがかたくなに拒否されました。
スポンサーサイト

| 旅行 maiko | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョイ子、ちゃんと育ててくれてたんだね!
あれは「引っ越したから観葉植物置きたい…」と言っていたので
わしがプレゼントしたんだよ。引っこ抜かないでよ~!
雑草じゃなくて、たしかなんかのハーブだったと思うよ。(ミント?)
それにしてもmaikoの絶壁はすごいなぁ。

| テン | 2010/04/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

ヘンなとこで感心しないでよ~!
ハーブだと思ってにおい嗅いだら、土のにおいがしました。

| maiko | 2010/04/26 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/438-2669a751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

