廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

昨日、テンの新居に遊びに行きまして。
うわさの小湖やんとご対面です。

生まれた直後の顔がまさかのテンパパ似だったり(=おっさん顔)、ヨーダっぽかったり、普段から子供嫌いを公言しているだけに何と反応したらよいか不安もありましたがかわいかったです。
だいぶ、人間らしい顔になってきた?

我々は授乳室完備のカフェでランチ。
写真とってないけど、メイン他小鉢までやたらおいしくレベル高かった!

その後テン宅でまったり。
出産後初めて一緒に見るDVDに主人公たちがラリってる「スモーキング・ハイ」を選んだ私です。
セス「もう帰るよ」
ディーラー「待てよ。一緒にエロサイト見ようぜ」
テン:中学生の会話かっ!

おそろいの服

前頭部の毛が薄いため「小杉カット」な小湖やん。
笑っとる。

| 日記 maiko | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/440-e7bc7bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

