廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「媽媽/ママ」



号泣しました。

【日本語訳】
(Hanjin)
愛していると 普段は言わないけれど 分かっているでしょう
厳しくて冷たい親に見えたかもしれない でもあなたを思ってのこと
息子よ悩まないで 人生に挫折はつきもの 健康であればそれでいい
息子よ悲しまないで ママは年老いても あなたを支えるわ

(MC Jin)
息子よ お願いだからしっかりして 父さんも母さんもお前を思ってるんだよ
なのにいつも話を無視して
バカに効く薬はないねって こんなこと言いたくないけど
時々お前には腹が立ってしまうよ
遊んでばかりで 何度も問題を起こしてしまう
勉強が嫌いなのは仕方ないけど どんな友達とつるんでるのか 心配でたまらない
ちょっと叱っただけで どなり返すし
何年も お前には泣かされっぱなしだよ 母さんの気持ちを考えたことあるかい?
…前はなかった でも今は分かるよ

(Hanjin)
ママ ごめんね 愛してるって いつも言い忘れるんだ
ママ 口ベタでごめんね わざと傷つけること 言ってるつもりじゃないんだ

(MC Jin)
ケンカばかりの日々もあったけど 今ここに宣言する
僕が悪かった どうか許してほしい
何でも口に出して言う必要はないと思う
母と子なら恨み合うことはない 失望することもない
母さんの無条件の愛が はっきり伝わってきたから
完璧な仲良し親子ではないけど できる限りの恩返しをするよ
僕を生んだ母さんは 僕にとって世界で一番偉大な人だ
母の日を祝う必要なんてない 365日が特別な日だから
I’ve said it a million times and it’s still not enough
I’m sorry for hurting you and I love you so much

(Hanjin)
ママ ごめんね 愛してるって いつも言い忘れるんだ
ママ 口ベタでごめんね わざと傷つけること 言ってるつもりじゃないんだ
ママ ありがとう  無条件に愛してくれたこと 今やっと気づいたよ
口にしなくても 心で愛してる 行動で示すことが大事だね
ママ 愛してる

| 音楽 maiko | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/444-021e4e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

