廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sサイズへ

それにしても、GANTZスーツ姿の松ケン萌えるわ~。
ニノもなかなか。私、嵐ではニノ派なのよね~。

ども、そんなこんなのテンです。
ここんとこずっと育児ブログ化してて申し訳ないのですが、またチビさんネタです。
うちの小湖やん、3ヶ月になりました。そして、電車デビューもしましたよ。
GW中にハズバンがお休みだったので、家族で外出。新宿まで行ってきました。

新宿にした理由は子持ちの強い味方、ベビー休憩室完備の百貨店が随所にあるため。
ベビさんは自分の欲求に正直。今までホイホイ行っていた場所が危険ゾーンになります。
今まで百貨店といえば、デパ地下の食品コーナーぐらいしか利用しなかったけど、こども用品の階はなんとも快適。個室授乳室にオムツ換えシート、大人が休めるスペースもあり。これなら長時間の外出でも無問題La~。

そろそろパイの時間と授乳室に入るといきなりブッブー!
オムツ換えシートに移動するものの、ワオ!背中までびっしょりのンコさんがっ!
すぐに帰るからと着替えを持ってきてなかった自分を呪いつつ、こども服売り場に直行。
でも、さすがの百貨店。服の価格も百貨店価格であり、ここにベビー休憩室完備の罠を感じるも、いつまでもン染みの付いた服を着させておく訳にはいかないので購入。
ソッコーでベビー休憩室へ戻り、お着替え完了。
途中だったパイをやるため、再び授乳室へ。
イスに座り、膝に座らせるとすかさずブッブー!

まさかのンコアゲインでした。
確認すると買ったばかりの服にはン染みがっ!!
もう笑うしかなかったのね。
そんなに新しい服が欲しいんかー!確信犯としか思えないタイミングだ。
何枚も買ってはいられないので、タオルでガードしながらソッコーで帰宅することに。
ハプニングありつつも楽しい外出でした。

それから数日も「やけに漏らすわ~」と思っていたら、
実家に帰った時にママン(ババ)が「なんかオムツちっちゃくない?」という。
ずんずん大きくなった小湖やんはオムツのサイズアップしていたようです。
気付かずにごめんよ。
「漏らし時はサイズの変え時!」
名言だ!!!

なんか、下ネタですんません。
ベビさんがいる環境は神様とンコが隣同士にいるような、そんな環境なのです。
明日は香港の好兄弟JOYCEが泊まりに来るぞー!

寝相悪っ!
寝相の悪さはたぶん私似。。。
スポンサーサイト

| 日記 テン | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小湖やんずんずん大きくなるね。ンコが出るのは元気な証。
可愛いおべべをたんと買ってあげてね。

テンちゃん、私もニノ派です!

| サブメンS | 2010/05/19 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/446-7d959894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

