廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラシの裏

プラットホームの向かい側で、女の子たちが空気イスしてるのかな?と思ったら5人つめて座っていた。

駅のベンチに5人

最近、目のかすみがひどい。


時々思うんです。私は何て付き合いのいいヤツなんだろうと。
久々のメールに、あーこの人は呑んで愚痴りたいのねと察しすぐに出かける。
そしてじわじわと相手の悩みを打ち明けさせ、よきアドバイスを…
というところでプッと笑われる。
どうもアドバイスになってなかったようで。

ま、変人の私に正しいアドバイスを求めるのはお門違いでしょう。


家のパソコンはテレビみたく横長なモニターで、サイドバーにガジェットがあるんです。
数日前、ガジェットのスライド写真をマイアイドルの写真をためているフォルダに変えたら、15秒ごとにアイドルの写真が切り替わるんですね(当たり前だけど)
それだけで仕事中いやされるようになりました。


以上、チラシの裏な話でした。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/453-534d820a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

