廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポーツ観戦週間

ウィンブルドンが終わりましたね(いきなりテニスかい)

ええ、好きなんです。
子供の頃から、夜中に家族そろってテレビ観戦してた。
今でも思い出す、伊達VSグラフの戦い。「日本国民を寝不足にしています」というアナウンサー。
今となっちゃ、私的にちょうどいい時間帯なんですね。

今年私が注目したところは、
・女子の胸ポッチ率が高い。性少年は夜中に興奮よ
・優勝したセリーナのアンダースコートが真っ赤。勝負パンツ?
・W杯から帰国したベッカムが息子連れてマレーの観戦に来てた。
・解説席にマッケンロー

てな具合です。
ジュニアで日本人女子が準優勝したことも番外で喜ばしい。


そしてW杯ですが、数年ぶりに日本代表の試合見まして。
デンマーク戦のあと、テンと同じ山梨出身の中田が「早朝なのにオシャレ」「朝からスカーフ」なのがツボでした。
そして長谷部キャプテン、見るたびにドニーさんではないかと。もしや香港映画ファン共通の疑問ですか?

| 日記 maiko | 03:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/462-901a611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

