廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド映画DVDゲッツ

三連休ですね。皆さんいかがお過ごしですか?

今日は私のリクエストによりサブメンとカラオケ行ってきました。
途中テレサ・テンメドレーになり「愛人是個多情人」とか、10代のころの曲ばっか歌う。
3時間シャウトしたらさすがに満足しました。

まだ時間も早いので、それからサブメンおすすめのインド映画ショップに行く。
おー、数年ぶりに降りる秋葉原駅。
店に着くと、なんか雰囲気が…重慶マンション1階
うわさどおり、社長のモンジュール・ムルシェドさんがおすすめ映画を紹介してくれます。
1本1本内容を説明してくれて、実際にDVDをかけてミュージカルシーンを見せてくれると…全部面白そうに思えてくるから不思議だ。
でもこの社長、シャー・ルク・カーンのラブストーリーが相当好きらしく、私の食いつきが悪くても「このラブストーリーは奥が深くてですね、あ~久しぶりに映画見たなて気分になります
そして自分の好きな出会いのシーン、ミュージカルシーンを再生。
私はシャールクさんの濃い演技に笑いをこらえ切れず買うことにしました。

この店、DVD以外にもアルコールで薄めていない精油100%の香水が売ってるんです。香水好きの私は迷わず1本ずつ香りチェック…してたら社長がやってきて「つけてみますか」と私の手首内側に1滴たらします。
さすが精油100%、1滴でも十分な香りが広がります。
持久性もばっちりで、「1週間においが取れない」ともう一種類の香水を手首外側につけられました。
エエー!手首の表裏に違う香水~!!
「日本の香水は薄いから20分で取れるよね。パーティー会場に着いたらつけなおさなくちゃ。その点うちの香水は長持ちするからいいよー!」
ありがとうございました。
店:エム・アイ・ファッション

夕食はもちろんインドカレー。500円でカレー&ナン、ラッシー付き。おいしかった。

本日の戦利品
後ろにバンダナ男

今ならDVD1枚1000円→800円
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/465-e9213599

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

