廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

あー、とりあえず仕事が終わったよ。
愚痴&めーわくかけた友よ、本当にすまなかった。

しばらく休むぞ。
さっそく、ひさびさツ○ヤいって借りたビデオが「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」
ロバート・ダウニーJr.が「若者はすぐクスリに頼る。ラクだからだ」と説教すると「それって自分の経験から言ってます?」と突っ込まれてた。
数日ウツになってたのが、少しマシになる。この映画で。

この格好で寝てる

夏になるとダラけかたがひどくなる春巻。でも頭に血が上らないのかな?

| 日記 maiko | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさんでした~v-315

| サブメンS | 2010/07/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

本当に疲れたのはサブメンね…
いろいろとご迷惑おかけしました。

| maiko | 2010/07/31 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/469-783b66c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

