廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ジャライノール」来春公開

去年中国インディペンデント映画祭で上映された「ジャライノール」が来年1月にポレポレ東中野で公開されます。

8月末になら国際映画祭でチャオ・イエ監督が来日してたんで、東京で各メディアからインタビューを受けました。
私は字幕をつけた縁もあって2日間通訳してたんですが、楽しかったですよー。
毎日新聞の「銀幕閑話」にさっそく掲載されてました。
銀幕閑話:第310回 ジャライノール、二つの別れ

ブタに小便かけられた顔

来春公開されるバージョンは映画祭になかったシーンも加わってて、前回鑑賞済みの鉄道ファンも必見です。

| 日記 maiko | 03:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~♪

中国インディペンデント映画祭、行けなくて気になってたんですが
「ジャライノール」はウチのBLOGにも書いたとおり
京都駅ビルシネマで来月に先行上映されるとのことで
楽しみにしていたところです。

maikoさんが字幕をつけられたんですね。
楽しみに見に行きます!!!

| grace | 2010/09/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

京都では「先行上映」なんですね。
それなら追加シーンもあって、映像もすごくキレイだと思います。
後半にかけてセリフが少なくなって、セリフは分からなくても通じる映画なので、なるべく字幕は気にせず見てください(笑)
お客さんが入るか気になるなあ。

| maiko | 2010/09/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/477-7182d897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

