廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年この季節になると…

タバコの煙が非常に苦手な私。
会議室や車の中でタバコ吸う人がいると肺がんで死ねばいいのにと思ったり、
禁煙している人を見てもがんばってるとか偉いとか全然思わなかったりするんですけど、
(吸うのは自由なので咎めたくはない)

さっき10月1日のタバコ値上がりを前にコンビニで買いあさってる客を見てタイムリーだなーと。

なんだか毎年この季節になると、精子とか射精とかそういうセリフを訳してる気がする。
こないだは一晩中陰毛と射精とセラヴィの関係性について研究してましたよ。
P監督はよっぽどそういうネタが好きなんでしょう。
ま、私も好きですけど。

こうしてシモネッタとしての偏差値が上がっていくのでしょうか。
将来的には岩井志麻子センセーのように…
いやいや、私は今兵法について勉強せないかんのですよ。すげー難しいの。
私バカなもんで、知らないことが多すぎるんです。誰か顧問がついて教えてくれんかな。
それにまともな日本語が話せるようになりたい。こないだも外国人に間違われたっつーの。
ああ切実。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も下ネタ全開なんですね。
TIFFが決まったので、ウチにあるDVDをまだ開けずにまっさらで観ようと楽しみにしてます。
で、もしやその下ネタって阿樂とか楊千[女華]が言うのe-379
それって香港でいろいろ言われたんじゃなかろうかww

今回は「維多利亞一號」が飛んじゃったのが残念だけど。
去年のことを思えば観られるだけで嬉しい。
ま、買えなきゃ観られないんだけどね、チケット。

| 周太太 | 2010/10/03 03:35 | URL | ≫ EDIT

2人はえげつないことは言いませんよ(笑)
愛煙家たちの会話が楽しいです。ダッミンがいい!

>ウチにあるDVDをまだ開けずに
おっと、そういう人って多いのかしら。
楽しみを奪わないように、あんまり書かないほうがいいですかね。

あと、音楽もいいなあ♪
今頭の中で自動再生されてます。

| maiko | 2010/10/04 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/483-2395363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

