廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の行楽

いつまでも猛暑かと思ったら急に寒くなって、いきなり冬?みたくなってましたが、だいぶ秋っぽくなってきましたね。
好兄弟は国慶節に合わせて有給とったジョイス誘って巾着田の曼珠沙華見てきましたよ。

軒先のにゃんこ

高麗駅から巾着田へ移動する途中店にいたにゃんこ。行きも帰りも毛づくろいしてた。

パックリと割れております

でっかい栗!
テン:「新宿インシデント」でダニエル・ウーさんが焼いてたやつだよね

あぜ道も風情あります

公園に着くまでもあちこち咲いてて「キレー!」と感動している横で無反応なジョイス。
ジョイス:実は、赤あんまり好きじゃない

紅葉は大好きだろお前!
しかも今真っ赤なマフラーしとるじゃないか!

一面の赤じゅうたん

コスモス畑

コスモス畑もきれいでした。

ジョイ子はリュックも赤だ

小雨のぱらつくなかテンさん抱っこして傘さして大変でした。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 02:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごくきれいなところだねえ。
相変わらずジョイスの天然さがおもろい~。
でも実はキャリアウーマンというギャップがまたいいね。

テンちゃんとここやんも元気そうで何よりです。

| サブメンS | 2010/10/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

ジョイス、ドモホルンリンクルの話したら「何それ?もしかして444-444♪ってやつ?」て返したらしいよ。テン談話。
ここはちょっと時間かかるけど、一度は行ってもいい所だね。
真っ赤なじゅうたんのおかげで色白に写るよ。

| maiko | 2010/10/13 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/484-df1c930f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

