廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画版《潮性辦公室》と舞台《柔軟》

ソイマンは王晶プロデュースによる映画版《潮性辦公室》を撮影中。
潮州語の専門家に“潮語”を教えてもらってるんだそうな。

両手にソイギャル

王晶お約束の水着ギャル。ソイマンより相当背が高い?


もうひとつお知らせ。11月17日~11月21日まで北京の保利劇院にて舞台《柔軟》に出演します。
ソイマン初の中国語による舞台?!
彭浩翔もゴッチョンと北京で映画撮ってるし、今北京が熱いのかしら。

柔軟

制作発表の動画はコチラ
すっ飛ばして06:23からソイマンお得意のフランス語イタリア語アラビア語日本語を披露しているので要チェック。演出家の孟京輝が中国語に通訳してくれます。
最重要的他補充了一句,孟京輝特別牛逼!
(訳:孟京輝がめっちゃすごいってことが一番重要なんだけどね)
孟京輝やるな!

| ソイマン | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/497-e062890a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

