廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まちうけ

最近、さぼってコメントでの登場ばかりなので
maikoから焼きが入る前にこっそり更新する私なのです。
つっても、旅行から帰ってきてから、つまらん会議(ほぼover60)ばっかでネタがないのな。
だから、今の私のケータイ待受画像を貼り逃げさ!!

めがね男子NO.1


今(もはや低迷中?)をときめくあの方。
たぶん、藤森だけなら待受を飾ることはなかったであろう。
でも、パグ…可愛すぎるんじゃ、ボケがっ!!

ちなみにテンは街で2回ほど藤森くんに遭遇しています。
1回目は渋谷の大型書店にて。
2回目は近所を散歩中(パグ連れ)に。
普段態度デカイくせに好きな人の前に出るとシャイという
好兄弟的性質ですから声とか掛けれませんよ。チラミ、チラミ。
でも、もし3回目ばったり会うことになったら、さすがに運命を感じるので
「告白するつもりっとmaikoに宣言しています。
それが私の武勇伝。

| 日記 テン | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そだ、実家にいるなら例のソイマンページのメンテナンスお願いしますよ。

このパグ…キラーハンドね。

| maiko | 2008/05/19 01:31 | URL | ≫ EDIT

言ってるそばから上京中~v-12
帰ったら見ときます。

| テン | 2008/05/20 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/50-712be8ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

