廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無題

ほんとにほんとにご無沙汰です。
育児に追われ、この秋は映画祭どころの騒ぎじゃなかった私です。
つかまり立ちしたここやん、ハンパないです。
なんにでも興味津々で即邪魔しにくるので、PCひろげる余裕も無かったです。
そんな近頃は自宅でもっぱら海外ドラマ。

最近のレコメンドは「カイルXY」
現在、NHK教育にて絶賛放映中なんですが、週一の放送を待ちきれずレンタルして
ファイナルシーズンまでイッキ観!!…したんですが、最悪の事態が
これ、途中で制作打ち切りになったらしく、ほとんどの謎を残したまま終了してます。
4シーズンも真剣に観てきた私のモヤモヤをどーしてくれるのだー
とはいえ、そこさえなければめちゃくちゃおもしろいです。
主役のマット・ダラスは私好みのなさけない犬顔(他にはトニ岡さん、中川家・兄etc)です。
今から観る人にはファイナルシーズンの1話のプロムのシーンまでなら観ることをおすすめします。

maikoがFBに予告をUPしてた「グリーン・ホーネット」もすごく楽しみだ~。
ミシェル・ゴンドリーにセス・ローゲンにジェイ・チョウって、間違いないな。


| 鑑賞 テン | 13:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛しのセス、いつもの葉っぱとかユダヤとか下ネタばっかりだし「ヒーローになろう」ってセリフが似合わないよ!!
でも監督ミシェル・ゴンドリーだし期待しちゃうな

| maiko | 2010/11/17 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/504-62f33b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

