廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DABANGG」

まずは「香港インドぶろぐ」さんのレビューをご覧ください。
最近、香港から大量のヒンディー映画DVDを入手したんだけど、レビューを読んでいたんで真っ先にこれを見ることにしました。

日本でも上映してー!
「DABANGG」
監督:アビナヴ・カシュヤップ
主演:サルマン・カーン、ソナークシー・シンハー、アルバーズ・カーン

ナマステ・ボリウッドさんでは“サルマン・カーンの愚弟”と書かれているアルバーズ・カーンがプロデュースした作品です。

もう、むちゃくちゃ面白い!
最初の10分で心をわしづかみにされました!
一級のアクション映画です。

どのシーン、どの角度から見てもサルマン・カーンがかっこいい(ノリノリ♪)

「ミモラ」のノー天気な筋肉バカはどこへ行ったのやら。
壺売りの娘を見初めてすぐ、
「お前…結婚してるか?」
「いいえ」
「見合い話はきてるか」
「いいえ」
「うむ(ハート)」


恋の邪魔になりそうな男が彼女の兄と分かったとたん、
「チャイかコーヒーでも飲むか?」

常にコワモテ。
セリフまわし、制服姿、サングラス襟かけに魅了されました。
日本でも映画祭か何かでやってくんないかなー。
120分しかないし、一般公開したら第二次インドブーム起きますよ。

振り付けはOm Shanti Omのファラー・カーン。
ダンスにのみ登場する女優をアイテムガールと言うらしいんですが、「ディル・セ」のちゃいやちゃいや踊ってたマライカ・アローラーが子持ちとは思えないくびれで魅せてくれます。「Munni
でも、なんと言ってもオープニングソングが最高です。



ほら、見てるうちに体がむずむずしてきたでしょう?
日本公開したら映画館でだばんダンスしてしまいそうです。
まさかの耳コピフルコーラスでカラオケどーぞー。

うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪

まぬばるばはーる なげじゃったーる らへめーだーるめ あーげぇ

うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪

じょーちゅんじゃはーる ほーていやはーる ごひさるだはるさ あーげぇ

うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪

じゃーるかぁー ごーてーへー ぎーるたへー さんなーてーへー
やぶびーるばれー うんたーれー

うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪

じゃぶばーとぅはーぬべー あーべーれー ぶーばーぬかれじゅぺ かーべーれー
ふーさどぅけへかーぬば ちゃーべーれー へーぼーいばはん

ぬーどぅーるびーりかへ らーべーれー さるかーるばねーまんでぃらーべーれー
どぅしゅまぬごーまーりぎ らーべーれー へーぼーいばはん

たーりほー こーてーへー ぎーるたへー さんなーてーへー
やぶびーるばれー うんたーれ! うんたー!

うる うる だばん だばん だばん だばん♪

まるまぬばるばはーる なげじゃったーる らへめーだーるめ あーげぇ

うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪
うる うる だばん だばん だばん だばん♪

| 映画 maiko | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/514-089bedb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

