廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DABANGGの恋に落ちましたソング

昨日空腹のまま仕事を続けていたら胃が痛くなってですね。
やべー急ぐんだけどなー。こんな時間に寝てられないしなー。でも胃が痛くて座ってられないしなー。
とりあえず胃薬のんでベッドにごろんとなって「DABANGG」のMV集を見ることにしました。

まーこれがどれもこれもいいんですよ。
ツボに入る絵満載。
例えば恋に落ちましたソング。

てれ ますとますと どぅ なひん1
はい、落ちました。

てれ ますとますと どぅ なひん2
彼女の髪が風になびきます。

てれ ますとますと どぅ なひん3
踊らずにはいられない。

てれ ますとますと どぅ なひん4
街の人も一緒に踊ってあげます。

てれ ますとますと どぅ なひん5
柄になく花束あげちゃったりして。
(この後すっ転ぶ)

てれ ますとますと どぅ なひん6
ぴゃーる(ラブ)入ってます。
アラン・タム校長思い出しました。

てれ ますとますと どぅ なひん7
こうなると妄想が加速。

てれ ますとますと どぅ なひん8
テレビに映る女性すべてが彼女に見えるというラブマジック。


すっかり胃痛なおりましたわ。
ミュージカルシーンはコチラから。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/517-fb93b006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

