廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「DOSTANA」

友情がテーマ
「DOSTANA」
監督:タルン・マンスカニ
主演:アビシェーク・バッチャン、ジョン・アブラハム、プリヤンカ・チョープラ

サブメンSから借りたうちの1枚。
高級マンションを借りるためゲイカップルを装った男2人と美女の三角関係と友情。

マイアミが舞台ってことでのっけから開放感たっぷりの絵連投!
目の保養になる映画です。

タクシーでパン1
モデル出身というジョン・アブラハム君、
頼んでもないのにタクシーで着替えてくれます。

胸元開きすぎ
常に谷間見せるし。

DVDショップのバングラ社長にゲイものと聞いてウーン…
秋の映画祭で「デリー6」「ラーヴァン」と見て、ちょっとアビシェークぎょろ目だし口の形が嫌だしウーン…
だったのが、予想を裏切りめちゃ面白かった!
セリフが面白いです。
アビシェークはこんなコメディがだんぜん合ってると思う。

笑わないでねって…
「あたしの上司…胸毛がセクシーだわ」

この口…
「あいつ胸毛好きか」

おかんはキロン・ケール
「なひーん!(やめてー!)」
インドでイヤーッて叫ぶときは耳に手をあてるんですね。
私まだ数本しかインド映画見てませんけどコメディリリーフ的なおかんって必ずキロン・ケールですね。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この映画超良かったです!

インド駐在しています。この映画は会社の現地インド人スタッフに薦められ、貸してくれたDVDで観ましたが、驚きました。映画の出来というか、きれいな撮影からはじめ、かっこいジョーンさん、美しい女優のプリヤンカと笑える場面いろいろ、とても楽しく観てしまいました。そして先週現地スタッフといっしょにきれいなシネコンで今公開中の「Guzaarish」を観てきました。とても感動して、涙ポロポロでしたが、これはインド映画??と思えないほどよく出来ていました。正直言えば、ハリウッド映画と変わらない出来とハンサムな主人公と超美人女優の元ミスワールドのアイシュワリヤ・ライ?の演技力で圧倒されました。もう少しちゃんとしたインド映画を日本に紹介してほしいものです。これからも続けて良い作品をチェックするように考えさせられてしまいました。

| スズ印インディア | 2010/12/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

ワァオー!このブログがインド在住の方からコメントいただけるなんて。
私は最近インド映画を見るようになって、インドも未踏の地で、な~んにも予備知識がなく、英語力もないので実はよく分かってないのですが、それでも面白いです!ほんとにレベル高いですよね。

>もう少しちゃんとしたインド映画を日本に紹介してほしいものです
そうですねえ(笑)ちょっと前に感想を書いた「KAMBAKKHT ISHQ」は「スタローン in ハリウッド・トラブル」ってとんでもない邦題でリリースされるし。「チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ」も2時間すっ飛ばして修行シーンからでよかったかなって内容だったし。
「Guzaarish」はヒゲの濃いリティック・ローシャンが苦手なのでどうかなと思ってたのですが…それほど押されるならいつか見てみます。
またおススメ映画ありましたら教えてください!

| maiko | 2010/12/14 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/518-b3a1ea2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

