廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのセス~!

グリーン・ホーネット

やっと「グリーン・ホーネット」見た!(興奮中)
ちょっと私ね、心配してたんですよ。ミシェル・ゴンドリーが、セス・ローゲンがこんなメジャー作品に?って。
それにセス、メジャー作品だからかご覧のとおり痩せて普通にかっこいいし髪もすっきりしてるし。
個性がつぶれたらどうしようと思ってたんですが…

いつものセスでした!
どぎついシモネタとユダヤネタは封印してたけど、くだらないセリフとヘタレキャラ、そして
男の友情は失われておりません。
今回も自分で脚本書いてたのね。
でっかいスクリーンで見る不健康そうなセスに惚れ惚れ。そのもじゃもじゃ頭と胸毛に触らして~。私がオムツの交換もいたしますわ…と妄想をふくらませる。

冒頭に登場する男がどこかで見たことあるイケメンで、誰だっけこのアホヅラのイケメン???と気になって字幕どころじゃなく、、、数秒かかって「スモーキング・ハイ」のジェームズ・フランコと判別しました。
有名な俳優らしいんだけど、私「スモーキング・ハイ」しか知らんかった。。
「イングロリアス・バスターズ」のクリストフ・ヴァルツとの掛け合いがたまらんかったです。

ジェイは皆が萌えるの分かるわー。かなり似合ってたよね。ほんでエンディングの「双截棍」!映画館の座席で1人じっとできずリズムとってしまいました。友達と見たら絶対フーフーハーヒー言ってるよね。
スポンサーサイト

| 映画 maiko | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は先月観やした。

そんなにセスがかっこいいと思うとは、やはりmaikoだね。
私には、いつも通り陰険なヘタレに見えたよ(いい意味で)
私的には、ゴンちゃん色がマイルド過ぎる感じがしたのが少し残念。
ジムにジャックにセスと、あらゆる曲者コメディ俳優とタッグを組んだゴンちゃんには、ぜひシンチーともお願いしたい!

| テン | 2011/02/08 07:35 | URL | ≫ EDIT

>ゴンちゃん色がマイルド過ぎる
全編セス色だったもんね。ゴン好きには物足りないかな。
シンチーで切ないラブストーリーとか??
キャスティングについてはキャメロン・ディアスが急におばちゃんぽかったのがねぇ。もうちょっと水分あって肌のきれいな人が見たいな。

| maiko | 2011/02/08 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/536-59bd9b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

