廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪には行くけれど

今年の大阪アジアンには行くけれど、作品は1本も見れないことになりました。
P君が強行スケジュールで来るので同行通訳します。本当は通訳苦手だけど、、
てか、本当に来るの?
翻訳した作品やこれから監修する作品もあるんだけどなあ。スクリーンで見れないのか…残念。


年末から忙しいのが続いていて、ただいまピークであります。
ドラマ2本、映画2本、中国インディペンデント映画祭の監修4本くらい同時に進めている状態。
もともと頭の出来がよろしくないので壊れ気味です。誰かーっ!

チャリで黒竜江を疾走する子供

毎年冬になるとこの北極村という中国最北の地に行きたくなる。
凍った黒竜江の真ん中から向こうの山がロシア。
(ただいま現実逃避の時間です)

最北のマジックアワー

| 日記 maiko | 06:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パン君来るって正式にアナウンスがあったよ。
でもティーチイン10日だけなんだね。私は行けないのでパン君によろしく(なに様?)
向こうで会えるかと思ったけど、忙しそうだねぇ。

| KEI | 2011/03/03 23:24 | URL | ≫ EDIT

パン氏の大阪滞在はねえ…すごく短いよ(笑)
大阪のファンの前で(いるのか?)どんなティーチインしてくれるのか舞台脇から見てますわ。
ねえ、向こうで会えると思ったのにねえ。
次映画ファンが9人集まったら車に乗って「MAD探偵」ごっこしようよ。3人くらいなら紙くず蹴って「ミッション」ごっこでも。

| maiko | 2011/03/04 04:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/543-d3f6f812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

