廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月第1日曜日のお祭り

サブメンと噂のかなまら祭りに参戦してきましたin金山神社。

かなまら祭りとは…商売繁盛・子孫繁栄(子授け)・安産・縁結び・夫婦和合などを願い、毎年4月第1日曜日に行われているお祭り。
境内には所狭しとチ◎コグッズが売られております。

金山神社へようこそ
ちなみに絵馬にもこのマツタケ君が描かれています。

笛とペンダントトップ
先っぽに口をつけて吹くと「プー」と高い音が出ます。

堂々と伏字なしで注文しましょう

デカいです

みんな堂々と伏字なしで注文してます。
イジリー岡田さんにレロレロしてほしいですね。

略してまらキャン

節電・災害対策にいかがですか?
アーティスト名はキャンドルリョウでした。

ほぼ実物大

これはすごい。「3D玉蒲團」の小道具とかに使ってほしいです。

鈴つきです

こういうオブジェもたくさん店に並べてあります。

外国人率高し

この先ではギャルが巨大な鉄のチ◎コにまたがって木製のチ◎コを天に突き上げチ◎コ飴をくわえているという平常ではありえない光景が。
多国籍な野郎の「オー!」という歓声と共にシャッターがバシャバシャ切られていました。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええーーええーーええーーやったの?
マラマラマラ祭り~!
いや、かなまら祭り!
今年中止だと聞いていたのでガッカリしてたのよ。
やったのね~。よかった。
ってどっちにしても仕事で行かれなったけど。

マラグッズ全部買いたいぜい!
あ、maikoさんはマラにまたがらなかったの?

毎月一回はこの神社の前通るから、
鉄マラにはまたがったことあるよ!(爆)
お尻スリスリ~♪

| 阿銀 | 2011/04/05 00:57 | URL | ≫ EDIT

阿銀姐:
かなまら祭りって、中国語では「鉄男根祭」っていうらしいですよ。漢字にすると分かりやすいなあ。
おみこしは自粛だけど、ちゃんとやってました!
鉄まらは大勢の前ではさすがに乗れませんっ。さするぐらいにしときました。ご利益あるかしら。
>鉄マラにはまたがったことあるよ!(爆)
さすが姐さん!しかも尻スリとは…
私はまだまだ修行が足りませんね。

ところで境内には幼稚園がありまして。
こんな所で育った子はさぞ立派なムスコになるんでしょうなあ。

| maiko | 2011/04/05 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/558-fe192075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

