廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三種混合ワクチン

旅行記の途中ですが春巻日記を。
毎年恒例のワクチンを受けに行ってきました。

頭抱えるわ
前日から悪い予感がするのか憂鬱な春巻です。

ドキドキ
キャリーバッグに入れて大通りに出るとブルブル震えだしました。
年々、ビビリになってきてます。

あわわわ
診察台に上がるとあごを押さえられ歯のチェック

うがっ

ちょっと触らないで
そして内臓のチェック?
先生「ちょっと肥えましたね」
maiko「ええ、毎年この時期に合わせてダイエットしてたんですけど、今年は間に合いませんでした」
(本当は仕事が忙しくてダイエットのこと忘れてた)

やめてよっ

そうやってムニムニ触られたのち、先生が注射を取りにいき

ブサッ

速攻終了。
バッグに戻すときシャーシャー言われたあげく3発パンチされました。
私を恨まないで~!
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/570-2d6b9b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

