廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TERE BIN LADEN」

今回の旅行では残念ながらパキスタン・フンザには行けなかったのですが、エイミーからメールがきていました。

we are lucky

ビンラディンがパキスタン北部で射殺されたと。
日本に戻ってもテンから「ビンラディン事件に巻き込まれなくてよかったねー」と軽いメールがきました。

ああ、確かに。
私1人パキスタンへ行ってたらまた死亡説流れるとこでしたよ。
(※3月の大地震のあと24時間連絡をとらなかったら死んだことにされていた経緯あり)


ということでタイムリーな映画を見ることにしました。
「TERE BIN LADEN」
TERE BIN LADEN

(あらすじ)
アリはパキスタン・カラチのテレビ局で働く三流レポーター。アメリカで一旗あげたいと思ってるんだけど7年前に飛行機でテロと間違えられて以来ビザがおりない。
ある日仕事で「にわとりの鳴き声コンテスト」の取材にいくと優勝したにわとりの飼い主がオサマ・ビンラディンにそっくりなことに気づく。
彼を騙して声明ビデオを撮り、テレビ局に売れば大もうけできるんじゃ?というアイデアはよかったが…

私がDVDを買うに至った参考サイト「香港インドぶろぐ」

ばかばかしくて面白かったです!
特ににわとりが爆死してからビンラディンそっくりさんがおかしくなってしまうところ。
ビンラディンなのに…すっげえキュート!

ALI ZAFAR

そして主演のALI ZAFAR君がご覧のとおりイケメン。
胸毛なしの色白。口がまたセクシーなんですわ!
本業はパキスタンのシンガーソングライターということで、インド映画にしては珍しく本人が劇中歌を歌っています。



この前見た「神に誓って」でもすげえイケメンいたし、実はパキスタンってイケメンの宝庫?
「5時に夢中」火曜日に出演してるシブリも早く出世してインド映画デビューしてほしいわ。
by5時に夢中 番組サイトからパクり画像

| 映画 maiko | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/575-00a67ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

