廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が見てるんですか

ども、春キャベツを炒めて食べたら硬くて顎関節症になりそうなmaikoです。
日曜日は実家にいるテンに「今胸毛さんが写ってるから相撲中継見て」とメールで遠隔操作、体毛チェックさせました。

2週間前まで締め切りに間に合わんっ、と焦ってましたが、その後気合を入れて来月前半までの分をあげました。2日半で1話の割合。やればできるのね。


話は変わって、気になることがあります。
1日平均20人くらいしか見てないこのブログ、相当知名度低いと思われますが、その20人にはどんな人がいるんだろう?と。数ヶ月前まで隠しページだったにも関わらず、うちらと接点のない人が見てるって不思議。
しかも、たまに「拍手」してる人がいる!
まさか、すべてテンが拍手してるわけじゃないよね。。

誰が見てるんですか?
ここのコメントに挙手しなさい!

あーろん。。 こんなノリで。

| 日記 maiko | 23:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手はワタシ

某・知人です。

ゲイリーネタで 拍手しました!
ファンに転落するサマが 面白くって。

| よぐ | 2008/05/28 01:20 | URL | ≫ EDIT

私じゃないよ~!!v-405
この画像使いたいために書いたネタ?

| テン | 2008/05/28 11:26 | URL | ≫ EDIT

よぐさん:
その節はゲイリー落ちするきっかけをつくってくださり、ありがとうございました。
今や幻のデビューアルバムまでコンプリートしてしまいましたよ。。

テン:
某コミュで大躍進中のお方の写真を使いたかったのは否めませんね。でもほんと知りたかったんだよ~

| maiko | 2008/05/28 13:10 | URL | ≫ EDIT

はいはーい、私見てます。
サブメンですから~v-221

| サブメンS | 2008/05/28 23:34 | URL | ≫ EDIT

一回だけお会いした、某大阪方面♂も見てます。春巻さん見たさ。

| た | 2008/05/29 00:00 | URL | ≫ EDIT

サブメンS:
律儀なヤツ!
解説を加えると私とサブメンSは9年前に広州で出合った古~い仲なのであります。

た:
うれしいこと言ってくださるじゃないですかー!
「検索ちゃん」で爆笑問題田中が猫好きで気持ち悪がられていましたが私も近いものがあると感じた今日この頃です。

| maiko | 2008/05/29 01:27 | URL | ≫ EDIT

えー! よぐさんとmaikoもつながっていたのね!
私もほぼ毎日みてるよー
でも拍手はしてない。

| leiwai | 2008/05/29 22:55 | URL | ≫ EDIT

leiwai:
サブメンが近所ってことがきっかけで。

ここに名乗りを上げた人はみんな知り合いだから予想ついてたけど、他にもおるやろ!
早よ、手あげんかい!!

| maiko | 2008/05/30 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/58-25942b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

