廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルタのすすめ

どうも、毎晩ウィンブルドン見て夜更かししているmaikoです。
今年のウィンブルドンでは、下位選手は1回戦を勝つのがどんなに大変かということがよく分かりました。
錦織選手、優勝経験あるヒューイット相手に技術面では十分通用するんだけどねえー。3年目の1勝はなりませんでした。
くるむ伊達選手も去年おととしあっさり敗戦してたのが、ついに、ついに!!ウィンブルドンで一勝!
そしておととい、ヴィーナス・ウィリアムズとの死闘。
めっちゃめちゃすごい試合だったんです。
対戦が決まったときのインタビューでは「ヴィーナスの200キロ近いサーブを受けられるかしら…」と苦笑いしてたのがウソのような1セット1ゲーム、ラブゲームでのブレイク。今夜は何か起きるなと確信しましたね。
15年前に2日間にわたって女王グラフと死闘を繰り広げ、「日本国民を寝不足にしています」とアナウンサーに言わしめた以上の試合内容でした。
負けてセンターコートを去るときスタンディングオベーション起きてたんです(涙)

そして女子シングルス初出場の土居美咲選手(20)がシード選手相手に超接戦をものにして初戦突破(すごいことです)
そんで、さっき2回戦もルーシー・リュー似の鄭潔相手にストレートで勝ってしまった。
これから日本女子テニス界を背負ってたつのは土居美咲ちゃんね。

タシュクルガンのナン2元
あんま関係ないけどウィンブルドンのトロフィーのように丸くて大きいナン。
おいしいです。

さて、前振りが長くなってしまいましたが最近暑くなりましたね。
節電してたら常に汗がじっとりと…湿度も高いし。
うちの春巻さんも悲鳴あげてます。
暑いわぁ

そこで私がおススメするのがインドで着られているクルタ。
「Wake Up Sid」っていうインド映画でコンコナ・セーンシャルマが着てたのがかわいくてセンスいいのですよ。
コンコナさん

入荷先はファブインディアっていうインドの老舗店。国内のウェブショップもインド服取り扱ってるんだけど、ギラついてたり沈没してるバックパッカーが着てそうなデザインは嫌だ。
もっと普通の、インドのOLが着てそうなクルタがほしいの!私はすでにOLじゃないけど!っつーことでこちらにたどり着きました。
で、実際に着てみると着心地がいいんだな。
生地が薄くて涼しい!
家の中では、これ1枚着てりゃノーパンでOK!
夜明けにゴミ出すときこのまま行こうか迷いましたがスリットが足の付け根まで入ってるしさすがにズボン履きました。
もう少しで「3idiots/3バカに乾杯」のラジューになるところでしたよ。

節電が叫ばれる2011年夏、あなたもクルタで乗り切りませんか?
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/584-a7bbff9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

