廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ajab prem ki ghazab kahani」

ajab prem ki ghazab kahani
監督:ラージクマール・サントーシ
主演:ランビール・カプール、カトリーナ・カイフ

「Wake up sid」でスーパーアホヅラで魅せてくれたランビール・カプール。
こいつの出演作にはずれはないっつーことでこちらを購入しました。
このかた爺ちゃんに名優・名匠のラージ・カプール、父ちゃんに名優リシ・カプールをもつ超サラブレッド。
なのにこのアホヅラったら…
ヒゲ濃いのに胸板ツルツルは不自然だしお世辞にもイケメンと言えないんだけど、劇中悪ノリで踊るシーンが上手かったのはやっぱこいつスターだから?と妙に感心しました。



Tera Hone Laga Hoon」ていう妄想歌はカトリーナかわいすぎ!
あー楽しかった!


それで私、この映画で出会ってしまったんです。
パキスタンのスーパースターAtif Aslamに!
上のTera Hone Laga Hoonの他にTu Jaane Naをプレイバックで歌ってます。
映画のミュージカルシーンでは本人でてないのでどんな顔が知りませんでしが、実物こんなん。



なんという甘い声しとるの?
ええとこの坊ちゃんふうのかわいらしい顔に、この口!
こんな人とカフェに座ってたら話も聞かんと口ばかり眺めてしまいそう。

はあー生で拝んでみたい。
先月香港でコンサートやったらしいけど、まだ知らんかったしなあ。
自国パキスタンのライブ?
…さすがに遠いな。
それに現地ライブの様子だけど、

atif ライブ

客席に男しかおらん。女子はどこへ?

しばらくはこのMVとベスト盤を聞きまくり我慢いたします。

| 映画 maiko | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/587-fd2f5cc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

