廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収録の観覧に行ってきたぞ

香港映画ファンの皆さん、昨夜は日テレで「ベルベットレイン」見まして?
この深夜枠の「映画天国」を初めて見た人は「赤ペン瀧川先生の映画添削」ってミニコーナーに誰じゃこれ?と驚いたのではないでしょうか。
私も数週間前に「バーンノーティス」録画しといたら突然なぞの人物が出てきて映画紹介始めたので誰これ?状態でした。

内心、ドラマみたいから早く終わってくんないかなーと思いつつ早送りせずに見ていると結構面白くて、「スーパー8」とか試写もチェックしてないのに想像で紹介してんの。
毎週私の興味のない新作映画を紹介するんだけど、何となく面白そうだなと思わせるしゃべり口でお気に入りのコーナーであります。

で、今日はその収録の観覧に行ってきました。
19時スタートなのに10分前に到着してわぁ~遅刻、、と慌ててエレベーター上がったらドア開いた瞬間にスタジオ開場。
待ってた人もいるのに1番最初にスタジオ入ってしまう。
すません…
モニターをチェックしながら、絶対に映らないであろう端っこの席に座る。
ここなら壁によっかかれ、収録を見物しながら近くのモニターもチェックできるぞ。
が、客が少ないせいでディレクターさんから前に座るよう指示される。
。。。
予定外に最前列に座ってしまう。

嗚呼、こんな席、顔をあげたら赤ペン瀧川先生と目が合うじゃないですか。
数年前テンに連れられマキタ学級大文化祭の宮崎吐夢ライブに行ったとき、勢いで最前列までつめたら「ミニミニち◎ぽ」の吐夢と目が合ったことを思い出します。
わああ…
私の存在など収録にぜんっぜん関係ないのに、なんか…

無駄に緊張するわ。

で、本番。


面白かったー!
迷惑エロメール添削が面白くて、やっぱりこの前のライブ見に行けばよかったなー。

赤ペン瀧川先生

赤ペン瀧川先生はラブホテルのコラムも書いていて、相棒の赤ペンといろんなプレイを楽しんでるようです。
ローションを赤ペンにたらしたりとか、夜中に読むと爆笑できます。
どうせならその赤ペンケツの穴につっこめよ!と思ってたんですが今日実物を見たら太くてムリと分かりました

以上!
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/593-4d4d545d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

