廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国営放送

某舞台挨拶付き試写会を蹴り、またも魂の公開録画に行ったダメ管理人は誰だ~い?
私だよっ!!!(ちょっと古めの所からパクる。)

でも、朝からはなまるマーケットで観たシンチーは笑ったわ!
エプロンつけちゃってさ。
また、いつもの笑顔なのに目ぇ全然笑ってない感じがいいよね。

で、私はNHKウエンズデーJ-POPの公開録画を観に行った訳さ。
友達と国営放送の玄関口で待ち合わせしてたら、すごい人だかり。
「魂って、やっぱ人気あんだな~。」と感心したのも束の間
よく見るとマダム達の手には”太王四神記”と書いたうちわがっ!
もう一個の公開スタジオにヨン様がいたのな。
これは人生で私とヨン様が一番近づいた瞬間だね。

収録は普通におもしろかったですが、「おかあさん」を歌うとき
歌詞のユンケルとカントリーマアムって部分をどうするのか気になってた訳です。
一応、国営放送で商品名はマズいらしいっすからね。
でも、いやいや期待を裏切らない結果でしたねぇ。
小園→「おかあさん、今日は帰ります。」(松戸在住らしいステキなコメントです。)
暴動→「おかあさん、今、ヨン様の近くにいます。」
これは宮藤さんの瞬発力の良さを実感したね。
さすが、冬ソナで日舞を踊るおかあさんを持つだけあるね。
そんなこんなで楽しく過ごしましたとさ。

追伸:今日はテンが犯されたい有名人NO.1リリーさんが徹子の部屋に出ます。
スポンサーサイト

| 日記 テン | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/61-af84b43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

