廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日目の様子

中国インディペンデント映画祭2011が始まりましたのよ。

全員集合

左から趙大勇(チャオ・ダーヨン)、ハオ・ジエ、章明(チャン・ミン)、王宏偉(ワン・ホンウェイ)、顧桃(グー・タオ)、映画祭主催者中山さん、楊瑾(ヤン・ジン)、ワン・ホンウェイの嫁さん(新婚)

各回ともまずまずのお客さんの入りでQ&Aも大盛況でした。

会場のお客さん

章明監督
「花嫁」の章明監督
目と眉毛が世界のキタノに似てますね!て言うたら「学生にもしょっちゅう言われるよ…」って。
電影学院の教え子である張賛波(チャン・ザンボー)は来週末ゲストで登場します。

趙大勇監督
「歓楽のポエム」の趙大勇監督。
私は「南京路」を見たときあまりいい印象を持っていなかったのですが(失礼)今回空き時間に話してみて実は大らかで笑顔のかわいい人だと知りました。
Q&Aでも打ち合わせで盛り上がった話をしてくれればいいのに、なぜか回答がツレナイのだけど。。
東北出身でこんなにガタイがいいのにお酒は飲めません(エーッ!)

作業中です
「冬に生まれて」の楊瑾監督。
空き時間にみんなで「牛乳先生」DVDの袋詰め作業をしたんですが、パッケージの紙が上下左右数ミリ大きくてさあ困った状態に。

| 映画 maiko | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/639-d57224ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

