廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせ家族の再来

今年の夏もやってきましたよ、お騒がせ家族が!

新しい家に引っ越して2年もたたないのに、すでに3回来てるエイミー。
つか、この前2月にロシア国境まで旅行したばっかだし!
おまえのクソガキは大嫌いだ、とはっきり態度で示してるんですがね。。

家に到着するとタイ米やら調味料やらおみやげをもらう。
あざっす!

でも干し貝柱と干しエビとトウガラシが一緒に入った袋を渡されて、
「私が出かけてる間に作ってほしいものがある」と言われたのは

貝柱、干しエビ、とうがらし


「XO醤」だった


いわく、「XO醤はスーパーで買うと高いんだバカヤロー」と。
貝柱を見た時点でスープと思った私はまだまだ甘かった。
この人の思考回路を越える日は遠いです。

| 日記 maiko | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/64-e56d4943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

