廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「冬に生まれて」アルトンのその後

Q&Aの前に楊瑾(ヤン・ジン)と打ち合わせを兼ねて雑談をしていたのに、本番では時間を気にして話してくれなかったので、ここで紹介したいと思います。

チャンオー役の女の子は楊瑾の親戚にあたる子で、実際彼女が18歳の頃キリスト教の学校でアルトンに出会い、駆け落ちし、子供を産んだそうです。
撮影当時23歳で子供はすでに5歳。
つまり、「冬に生まれて」は現夫婦が5年前に起きたことをカメラの前で再現しているドラマなのです。

しかし、映画の撮影が終わるとアルトンはチャンオーのいとこを好きになってしまい、さらに4万元の借金をつくって不倫相手と逃亡。
実質、二度目の駆け落ち。
高利貸は太原など近隣の町をくまなく探したがアルトンは見つからず。14万に膨れ上がった借金は結局アルトンの父親が4万元肩代わりすることに。その際かなり暴力を振るわれたとか。
アルトンは逃亡中も勤め先の女社長とできてしまったりと1人の女性で落ち着かないようで、結局今年になってチャンオーとは正式に離婚したそうです。

…まあ、なんともドラマチックな人生

というか、かなりの恋愛体質?

今後も12/7(水)18:20  12/9(金)13:00  12/13(火)14:50  12/15(木)18:20 に上映がひかえてますので気になった人はポレポレ東中野に通ってみては?

目ぱっちり!

楊瑾(ヤン・ジン)はお目目ぱっちりの飄々とした風貌ですが(M女史いわくナマズ顔)こう見えて愛妻家。
月曜日に帰国するというので「どうしてそんなに急いで帰るの?」と聞いたら「奥さんがフランスから帰ってくるから。向こうで勉強してて、1年以上会ってないんだ。この1年間、3日に1回メールして、文字数は1万字にも達したよ。僕は彼女に真剣なんだ!」

タダでさえ大きい目をさらに見開いて嬉しそうにノロケます。

「そんな話聞いてたら吐き気がするわ」

私は負のオーラ全開で返してやりました。

| 映画 maiko | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/640-303afd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

