廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤが晴れた

やっと「宇宙人ポール」を見まして。
町山さんが字幕監修していてマニアのための字幕に仕上がってるんだろうけど私宇宙人モノのマニアではないからよく分からんところもあって、でもま、いっかって流せる楽しい映画でしたよ。
いとしのセス・ローゲンとその仲間たちが活躍してくれるんで安定感バツグンです。
サイモン・ペッグが一目ぼれする相手が大して美人じゃないというのもいいじゃないですか。ほんでオッサンの純愛ですよ。

映画を見ていて気づいたことがあります。
最近ずっと頭の中でモヤモヤしてたこと…
それが何なのかやっと分かりました。
ニック・フロストと把瑠都は似ているということです。

ニック・フロスト ばると

ニック・フロストは痩せて髪型をどうにかすればイケメンになるはず。
把瑠都は今場所、ひょっとしたら初優勝するかも。土俵下で待ってる間、いつも腕を組んで胸の谷間を強調しているので注目してください。


痩せればという話では最近欣宜の歌「無人完美」を聞きまして。
何肥姐の娘ってこんなに唱うまかったの?とびっくりしました。
彼女もだいぶ変わりましたよね。

幼き頃

高校を卒業するまでおかんの生き写しでしたが芸能界入りにあたりダイエットを敢行。
だいぶ痩せたころに白雪姫のコスプレで人気イケメン俳優にチューしたらテレビ局にクレーム殺到。
ブタが何しとんじゃ!みたいな。
香港人て外見に厳しいから。自分が太ってたりハゲたりしても上だと思ってますから。

これでクレームが殺到したという

それが今やこんなに垢抜けてしまいましたよ。

今おとんと

もう一度もとの状態を確認するとダイエット前はこんなでした。



周囲のサポートがあるとしてもこんなに変わるとは。
歌唱力も全然違います。
親の七光りだけではない努力を知り、ちょっと応援したくなりました。



楽曲もいい。
韻を踏んだ広東語がリズムに合っていて、とっても耳に心地よいです。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 05:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/652-635b4e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

