廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIL TOH BACCHA HAI JI

dil toh baccha hai ji
監督:マドゥル・バンダルカル
出演:アジャイ・デーヴガン、イムラーン・ハシミ、オーミ・ヴァイディヤ

全編、アジャイ君に萌え倒しました!

ナレン(アジャイ君)は離婚したばかりの38歳、銀行員。
インターンとしてやってきた21歳のジューンにときめきます。
インターン生ですの
中年アジャイ君
いつものコワモテはどこに行ったの?
こっからギャルに振り回されてデレデレになっていくアジャイ。
なんなのこのカワイさは!

ジムのインストラクター、アバイ(イムラーン・ハシミ)は客に手を出したことがバレてクビに。
次なるターゲットは金持ちの元ミス・インディア。
子犬アイテムで引っ掛けに成功。
熟女キラー
「この子がバイバイ言うてるよ」
とろ~んとした目で甘えます。

イムラーン・ハシミ、インドでは寸止めない男として(※)ベッドシーンまで演じるセクシー要員なんですが、こんなにおもろいヤツやったとは。
途中アジャイ君の恋愛相談受ける時のやりとりとか笑ろたわ。
プレイボーイらしく本気でぴゃーる(愛)入った途端あっさりフラれるのもよかった。
※キスシーンをしないことを寸止め、する場合は寸止めないと言います。

まじめでダサいミリンド(オーミ)は詩の朗読大会で優勝してラジオ番組に出ることに。
女優志望でラジオパーソナリティをしているグングンに恋しちゃいます。
手で磨いてます
グングンに会う前に指で歯を磨いているミリンド。
演じるのは「3バカに乾杯!(3idiots)」で臭い屁をこいてた変人オーミ・ヴィディヤ。
3idiotsで気になった人は要チェックですよ!

グングンはミリンドのことを全然相手にしてなくて便利なように使うだけ。
でも女優の夢に破れた時、優しく涙を拭いてあげ
涙を拭いてあげるオーミ君
君は僕のスターなんだよ!と励ますのです。
すると、

ぶちゅ~
ぎえ~!!
オーミは寸止めんかったか!

で話を元に戻すと、この映画はとにかくアジャイ君がかわいいのであります。
「ミモラ」以来の音痴っぷりを披露してくれたり
アジャイ君の生歌
黒シャツでダンスしてくれたり
黒シャツが似合うわあ
背が高くスタイルがいいんでスーツ姿もビシッと決まります。

らうちんファンならアジャイのかわいさを分かってもらえるんじゃないかと。

嫁はカージョル
アジャイとカージョル夫婦

バランスのいいラブコメでおススメ!
私はDVDで見たんだけど今ならyoutubeで字幕つきで見れるっぽい。(ココ

| 映画 maiko | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/657-e5ef62b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

