廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dil Chahta Hai(2001)

Dil Chahta Hai
監督:ファルハン・アクタル
出演:アーミル・カーン、サイフ・アリ・カーン、アクシャイ・カンナー、プリティ・ジンダー、ディンプル・カパディア

2001年、全然マサラっぽくない洋画テイストの青春映画誕生!ってことで旋風を巻き起こしたそうなんですけど、
*仲良し3人組が旅に出かける、
*気になる相手と偶然飛行機で隣の席になる、
*ラスト結婚式に乗り込んで花嫁をさらう
って王道じゃない?

いろんなところで頭髪のせいで売れなくなったとか書かれてるアクシャイ・カンナー、
他にもアゴとか
あご俳優
オオカミ俳優

立派な胸毛に目がいってしまうわ。
あーー、いかんいかん。

でも今回は離婚して娘の親権奪われたアル中の熟女に恋する画家という役どころで、これがめっちゃはまってました。
絵のモデルになってくれと頼んだディンプル・カパディアが登場した瞬間、

そよ風にストールと髪がなびき、三日月の上に乗ります!
美しいです
イルカまで飛んでます

一応アーミル先生が主役なんですけど(ラストこっぱずかしい愛のセリフを口にする)
私的にアクシャイ・カンナーのパートが心に響きました。

監督はファルハン・アクタル。これが27歳のときの長編デビュー作でその後「DON」最近「DON2」を撮ってます。
FarhanAkhtar.jpg

このグッドルッキングを生かして「チャンスをつかめ!Luck by Chance」ではコンコナさんを踏み台にしてスターダムにのし上がるいけ好かん男、「人生は一度だけZindagi Na Milegi Dobara」ではお調子者のモジャ男を演じて歌まで歌ってくれてました。
ちなみにこの二本は双子の妹ゾーヤ・アクタルが監督。「人生は~」と「Dil Chahta Hai」は金持ちの坊ちゃん3人組みの友情と色恋って構造ほぼ一緒やね。
セクシーな声しとるし、もっと出演作を見たいわあ。

| 映画 maiko | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/658-701be7b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

