廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8 x 10 Tasveer(2009)

8 x 10 Tasveer
監督:ナゲーシュ・ククヌール
出演:アクシャイ・クマール、アイーシャ・タキア、シャルミラ・タゴール

「チャンドニー・チョーク・トゥー・チャイナ」で殺意を覚えたクマッチ…
ククヌール監督じゃなきゃ、今じゃなきゃずっとスルーだったな。

今回イラッとくるデヘデヘ笑いはなく、冒頭からアクションで魅せてくれます。
崖からジャンプ!
崖からダイブ

アイーシャは13金のパメラばりに斧を振り回してくれます。
アイーシャのバイオレンス アイーシャ
パメラさん パメラ
どえらい顔しとります アイーシャ

クマッチの映画はエンドロールがかっこいいMVになっているのですが、ボーッと見てたら最後にサプライズがっ!
クマッチ恒例のエンドロールMV
最後にサプライズ!
!!
いい男だ
ちょっとアップ
雨にぬれるイケメン監督でした。

| 映画 maiko | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/665-201227f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

