廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Shootout at Lokhandwala(2007)

Shootout at Lokhandwala
監督:アプールヴァ・ラキア
出演:ヴィヴェク・オベロイ、サンジャイ・ダット、スニル・シェッティー、アルバーズ・カーン、アミターブ・バッチャン

アパートにたてこもったマフィアを警察が射殺した話で実話モノなんですが…

ヴィヴェクがかっこよすぎて字幕どころじゃなく、細かい内容覚えていません。

なんかアミターブのとっつぁんや
Shootout at Lokhandwala4

サンジャイ兄貴も出てたようですが
Shootout at Lokhandwala5

とにかくヴィヴェクがかっこよすぎて覚えてません。
だってほら…

SHOOTOUT AT LOKHANDWALA1
Shootout at Lokhandwala3
Shootout at Lokhandwala6
Shootout at Lokhandwala2

最後の死に様も…あんなチンピラの死に方初めて見ました。
似合いすぎ!!!

SHOOTOUT AT LOKHANDWALAオフショット
撮影後にすごいメイクで写真におさまる方たち

あっ、基本的に笑いの要素はないんですが、最後スニル・シェッティーがテレビをチンピラにたたきつけてびっくりしました。
テレビばこーん!
ブラウン管のない現代ではできませんね。

自分がいつでも見たいがために貼っておく踊りシーン
セクシーだわ(はぁと)

| 映画 maiko | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/667-bd880775

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

