廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12Lotus/十二蓮花

12蓮花のミュージカルシーン

「12Lotus/十二蓮花」(2008年)
監督:ロイストン・タン
出演:リュウ・リンリン、ミンディ・オン、チー・ユーウー
上映日:12日(土)16:00+イベント / 17日(木)16:45

今回字幕制作にあたって改めてじっくり鑑賞してみて、ロイストンはすばらしいストーリーテラーですばらしい演出家だと知りました。
チー・ユーウーをいけすかん男と書きましたが、実はそんな嫌な男でもスケコマシでもないです。
ただ運が悪かっただけ。
善と悪、誰もが持っている二面性に胸が締め付けられます。

痛みのない愛はない
愛には痛みが伴う


悲しいストーリーではあるのだけど、主演リュウ・リンリンの伸びやかで艶やかな歌声がなんと言っても見どころ。
星空をバックに歌い上げるシーンは圧巻です。
数曲、甘くてハッピーなラブソングも用意されてます。
特に上の写真「小雨傘」のミュージカルシーンは福建のメロディにルンバの振り付けで歌詞もスイート♪

5月12日(土)のオープニングはロイストンとリュウ・リンリンがゲストで登場。
すてきなパフォーマンスに期待しましょう♪

以前もお知らせしましたが12日の「12Lotus」はオープニング作品ということで
映画、ゲスト登壇、シンガポール料理のブッフェの3点セットでチケットを販売しています。
シンガポール料理のメニューはこちら
・前菜
・チキン・サテ
・カレー春巻き
・カレー・パフ
・ポーク中華バーガー
・蝦餃子とシュウマイ
・ラクサ
・チキンライス
・スイーツとフルーツ
・タイガービールほか飲料
シンガポール料理の数々 イメージ写真
これだけついてて3500円はお得かも。
みんな、早く取り押さえたほうがいいよ!

それからオープニングは民族衣装がドレスコードになってます。
もちろん、ない人は普段着でOK。
六本木にアジア服着て集結しましょう!

| 映画 maiko | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/687-1391f262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

