廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の物体と春巻のパンチ

家の床に、よく謎の物体が落ちてるんです。
白くて、マッチ棒の先くらいの固いものが。

謎の物体

何かの虫の卵かと思うんですけど、虫らしきものは見当たらず…

もしかしたら猫と関係あるのでは思い立ち調べること小一時間。
瓜実条虫では?という疑惑が浮上。
寄生虫の一種で片節を排泄するという。

急いで病院へ行きましたところ、先生からは寄生虫ではないと判断され、他に異常はないので1年ぶりの予防接種を受けることにしました。

DSC02606.jpg
診察台に乗せてすぐ固まる春巻。
先生を見た瞬間シャーシャー吼えまくりです。
アホに見えて記憶力はいいらしい。

先生が注射を持ってきて刺そうとすると猫パンチしてシャーシャー吼えます。
キバむいて咬みつこうとすると。
「ダメだ」
一旦部屋から出る先生。

えっ見捨てられた?
残される私と春巻。
どーしたんだよー?と話しかける私にもパンチしてうなりまくる春巻さん。

パンチの瞬間
シャー1
シャー2

写真じゃ分かりにくいけど恐ろしいです。

その後ゴム手袋をした看護婦さんが登場して春巻を押さえ、先生が後ろから注射することになりました。
その間、キバむきまくり、吼えまくり…
バッグに戻すときもパンチを連打してくるのでチャックを閉められません。
ゴム手袋の看護婦さんが閉めてくださいました。

ほぼ猛獣です。

流血事件にならなくてよかった。。
猫パンチって響きはかわいいけど、本気で怒ってるとシャレにならんです。
そんな春巻も9歳5か月。
家に帰ると怒り疲れたのかぐったりしてました。
スポンサーサイト

| 日記 maiko | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/689-8e6a795a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

