廃話!~もっとチラシの裏に書いとけよ!~

廃話(ファイワー)とは広東語で「意味のない、つまらない話」という意味。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Short Lah! ロイストン・タン短編集は面白い

「Short Lah! ロイストン・タン短編集」を初めて見たんですけど、かなり面白かったです。
特に「CUT」は検閲局の女性が出てきて、ファンだと名乗る男から今まで世界の名作をカットしたことをイヤミたらしくまくし立てられるのが痛快。
長編「15:The Movie」を提出したらズタズタに斬られたから翌年は直接海外の映画祭に提出したよと。
そしてエリック・クーがひょこっと登場したり
ロイストン本人が出てきてミュージカルを歌い上げたり
言いたい放題ですっきり。
「15:The Movie」と短編集はセットで見ると楽しいですね。

ところでこのロイストン、けっこうおしゃれさんなのね。
シンガポール人の友達がデザインしたというジャケットはマントがついていて首にまいたり
サイン中
背中のポケットを通してお尻をすっぽり隠すこともできるの。
お尻まですっぽり

忙しい中少し話すことができたんだけど、めちゃくちゃナイスガイ。
正直でピュアでかわいい人。
かなり好きになってしまいました。

| 映画 maiko | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://houhendai.blog62.fc2.com/tb.php/695-afeccd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

